しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月17日

さたぜぇないとふぇすてぃバル終了のお知らせ

6月30日に開催しました『さたぜぇないとふぇすてぃバル』多くのご来場ありがとうございました。
さたぜぇないとふぇすてぃバル終了のお知らせ

ご迷惑をおかけしました『やんごチケット』ご利用の案内ですが、昨日16日で利用期間を終了いたします。


奄美市社交飲食業組合・YPT(さたぜぇないとふぇすてぃバル実行委員)より

この度は、さたぜぇないとふぇすてぃバル開催にあたり、ご来場ならびにご協力いただき誠にありがとうございました。

また今回の開催にあたり、不備な所が多々ありましたことを、この場を借りてお詫び致します。

次回開催時には、今回の反省点を活かしご来場していただくお客様に満足していただける様、精進してまいります。

これからも奄美市社交飲食業組合ならびに、屋仁川通り飲食店へのご愛顧の程よろしくお願いいたします。


この度は誠にありがとうございました。

協賛企業
     ニシムタ様  奄美カントリークラブ様  チェドゥ様  アクアクラブ様  
     町田酒造様  奄美ネイチャーセンター様  有村商事様  
     ホテルカレッタハウス様  ピーシーショップめぐみ様  前川水産様  
     島人mart様  大島石油様  ポートタワーホテル様  ペンショングリーンヒル様
     本家かまどや様  ホテルニュー奄美様  回転寿司まんてん様  
     はるやま酒店様  道の島交通様  エリア13様  ホテルウエストコート様  
     奄美大島酒造様  内山商事様  鳥しん様  和知様  マングローブ公社様  
     名瀬徳州会様  チェドゥ様  奄美リゾートばしゃ山村様  原ハブ屋奄美様
     マングローブ茶屋様  アマロミ・リラクゼーションサロン様  ミチムラ電気様  
     奄美パーク様  



Posted by やんご at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さたぜぇないとふぇすてぃバル終了のお知らせ
    コメント(0)