しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年02月09日

移転オープン!『ならびや』さん



黒糖焼酎と島料理〜
を楽しめるお店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






ならびやさん!


この度、朝の海ビルに移転オープンされました*\(^o^)/*


店内には数々の黒糖焼酎がズラリ〜!











オープン当初は、店主の実家で寝かせていた物が沢山ありましたo(^▽^)o

もしかしたら、幻の焼酎がまだ残ってるかもしれませんよ〜
(=^x^=)


気付けば、社交業のメンバーが揃ってたので^_−☆





どのお店の人かわかった方は屋仁川通!!


社交業組合より〜豪華景品








は出ませんが…(^^;;


各店舗の方にお声掛けください。



この日は、お祝い料理でした〜





豪華!!

さすが!島料理のお店ですね☆



店主の和田さん





島の唄者達が集まるお店としても有名(^_-)

タイミングが良ければ島唄を聞きながら
島料理に黒糖焼酎〜
なんて贅沢な時間を過ごす事が出来るかも
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
店主自らも新民謡大会に出場してます〜☆





場所は




ピンクの看板をむちゃかなさん方向へ〜


屋仁川通りからもわかるように看板設置予定です






同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
前売り券購入 本日まで!!
出店店舗 紹介 【  むちゃかな 】
出店店舗 紹介 【 レジェンド 】
出店店舗  【 奄美マルハチ商店 】
出店店舗 紹介 【 オッパッキャマラド 】
出店店舗 紹介 【 豆 福  】
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 前売り券購入 本日まで!! (2019-06-29 15:58)
 出店店舗 紹介 【 むちゃかな 】 (2019-06-27 00:06)
 出店店舗 紹介 【 レジェンド 】 (2019-06-25 11:14)
 出店店舗 【 奄美マルハチ商店 】 (2019-06-21 16:46)
 出店店舗 紹介 【 オッパッキャマラド 】 (2019-06-18 19:10)
 出店店舗 紹介 【 豆 福 】 (2019-06-18 12:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移転オープン!『ならびや』さん
    コメント(0)